渋川つつじ

b0097365_20593017.jpg


今日も、雨なので先日の日曜の写真を載せます。

まあ、どこに行ってもこの手の看板がある。なぜ、植物を盗るのか。

永遠の問題だろうか。


今日も、雨なので今頃雨に打たれて、、、でも、先日が三分咲きだったので、今度の日曜日は、、、、満開だったら良いのにね。

つつじは、空を向いて咲くので、写真を撮るのが実は難しく感じる。

上から撮影出来れば良いのだけど、生憎そんな都合のいい場所はありません。

でも、こんど行ってみたらどうでしょうか。

つつじのトンネルも意外と悪くは無いから。
[PR]
by mikkabi_mikan | 2006-05-23 21:08
<< お色気のあるの明るい花が好き みかん畑に咲く”ほたるブクロ” >>